広島市でカフェランチのテイクアウトを!アールカフェ キッチネッテ


広島県広島市にある「アールカフェ キッチネッテ」では、



何やら「炭焼ダイニングWA」と共同で、テイクアウトを行っているんだとか・・・。



今回はPR担当の塩村が、その詳細について徹底調査!



お店の魅力を含めてご紹介いたします☆





キッチネッテといえば、安心で新鮮な食材にこだわった美味しいお料理を提供する町の小さなカフェです。



地産地消を大切にしながら、イタリア食材を使用した本場さながらのイタリアンを作られています。






メニューの中でも人気のふわとろオムレツを載せたオムライスは、ナイフを入れた時の花開く様子が美しく、



十五穀米との組み合わせが身体にやさしい美味しさです。




オムライス





また、濃厚デミグラスソースとの相性が抜群のハンバーグも注文必至。




ハンバーグ




手ごねでふっくらと焼き上げるジューシーなハンバーグにデミグラスソースと、



こちらも十五穀米をあわせて豪快に一口でパクリ☆



自然と笑みがこぼれることでしょう(^^)





そんな自慢の2品をメインとして全5種類を販売しているのがテイクアウトです。



他のラインナップは、十五穀米を使ったハヤシライスや、合鴨ロースとシャキシャキ水菜の丼、



旬の食材を使用したパスタとなっています。



身体のことを考えながら、美味しさを追求した一品の数々は、どれも絶品!



期間限定でのご用意となっているようなので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。





またディナーでは、店内の雰囲気ががらっと変わり、落ち着いた雰囲気の中



お酒を片手に思い思いの時間を過ごせるのも魅力の一つ。





貸切パーティーなども可能ですので、気軽に相談してみるのもおすすめですよ☆



コース




お問い合わせ

ご予約はお電話で

082-258-3200




公式ホームページはこちら




Web予約はこちら





店名

アールカフェ キッチネッテ


住所

〒730-0051

広島県広島市中区大手町2-6-25 アールカフェビル1F


アクセス

広島電鉄「袋町駅」より徒歩2分

広島電鉄「本通駅」西1出口より徒歩2分


駐車場

無し


営業時間

【月曜日~金曜日、祝日】

11:30~22:00(料理L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

【土曜日、日曜日、祝前日】

11:30~0:00(料理L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)


定休日

不定休


座席数

52席


貸し切り

可(要相談)


クレジットカード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners,UC,DC,UFJ)


電子マネー

不可